SSブログ

カンフル罪ライブ (No3) [music]

開場が18時で開演は18時30分から・・・

momoさんとゆっくりアーケード街を歩いて17時過ぎにナミキジャンクション前に到着した
ちょっと中途半端な待ち時間・・・
喫茶店でコーヒータイムするには短い!
ラッキーなことにお隣にマックがあった
で、そこで時間調整することにした

18時前・・・参加者の列に並ぶ
何人か前にどまりさんとどいちゃんを発見(笑)
入場整理番号は19番
実際はもう少し早かったか?!
思ったほど多く並んでなかった
でも始まる頃にはちゃんと満席状態だったけどね

今回は町支さん側に・・・しかも最前列♪
席を確保してから新発売の3rd Album『くいこむ女』をゲットしに行く
09.02.20.11.JPG

ライブ終了後に町支さんと古村さんのサインをいただけるんよねぇ~
どこにサインしてもらおうかな(o^-^o)

18時半・・・定刻にライブ開始
いきなりふたりが飛ばす飛ばす♪♪♪

あいかわらず微妙にかみ合わない(笑い)ふたりの会話も面白い・・・爆

何の曲だったか?!
マンドリンを手にしていた古村さん・・・
曲に途中で左手を気にしていたがふとつぶやいた『痛い!!!』
つぶやいたというか・・・浜ちゃんが聞こえたくらいだから叫んだのかも?!
いろんな楽器をこなす古村さんだけどマンドリンで腱鞘炎になったそうだ
さもありなん・・・
お大事にね

高速バスの最終便は21時50分
ナミキジャンクションからバスターミナルまでは15分くらいか?!
会場にいられるのはぎりぎり21時半までと決めた
18時半からのライブ・・・
もし3時間あればサインしていただく時間の余裕はない
CDジャケットをmomoさんに預けておいたけど・・・
浜ちゃんの思いが通じたか?!
21時ちょうどにライブ終了
サイン待ちの列のトップに並ぶことができた

5分くらいして一息された町支さんと古村さんが出てこられてサインと握手会が始まる
09.02.20.07.JPG

先頭の浜ちゃん・・・おふたりの初握手をゲット!!!(/▽\)きゃー♪

興奮覚めやらず・・・でも帰らなければならない時間が迫っている
あわただしくmomoさんとお別れのハグ
そしてどまりさんと・・・どいちゃんと・・・再会を約束するハグ!!

4月の【お花見浜カラ】をお誘いしたけどなんとmomoさんとどまりさんは結婚式なんだって!
どいちゃんはどまりさんがいないのでおばあさまのお相手だって!
なんとも残念だけど仕方ないね
6月に会う約束をしました

ちょっぴり先になるけどまたね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

momo

早速のUPをありがとうございまーす^^

三ヶ月ぶりに浜ちゃん、どまりさん&どいちゃんに会えて
食べてしゃべって、また食べて...(笑)
(あの長ネギのリンゴ酢マリネおいしかったな~~~)

カンフルは今回も浜ちゃんと最前列、ど真ん中から
古村さん、町支さんの漫談?を見る事ができて
あっという間の2時間半でした。
ぅう~~ん、やっぱり古村さんってオチャメ♡♡♡

4月のお花見は残念だけど、6月の「あの席」は予約完了です!
楽しみにしてまーす。(和優さん、ゴメン(ノд`;)ノ


by momo (2009-02-23 16:45) 

和優

あちゃ! momoさん 残念。。。。。
次の再会まで楽しみをとっとこ♪

浜ちゃん!初カンフルでしたか?
お二人の手の感触はどーだったんでしょ?
バスに揺られて行ったカイがありましたね~♪
クセになっちゃいますか? (笑)
by 和優 (2009-02-23 18:21) 

いずみ

くいこむ・・
by いずみ (2009-02-23 20:28) 

浜ちゃん

momoさま~♪
きゃあ~もう 【あそこ】予約完了?!
はやっ!!!(笑)
でも・・・ありがと(∪。∪) チュッ☆
楽しみにしてます
そう言えば・・・あの席、町支さんの熱いまなざし、感じられました?!(o^-^o)

いずみさま~♪
そそそ・・・くいこむ・・・爆

和優さま~♪
momoさんとどまりさん達、ほんとに残念よね
でもきっとまた機会はあるさ!
あのね・・・カンフルは今回3度目よ
当日の初握手をゲット!
だれも触ってない手に触れたってことで興奮した・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by 浜ちゃん (2009-02-24 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。