SSブログ

Happy Birthday To sizukuさま [グルメ]

先週金曜日に某所でsizukuさんに出会った
で・・・いきなり今日のランチが決まった(笑)
sho君の新学期が始まっていろいろ忙しいママ
去年の11月以来のランチとなりました♪

竹の子が取り持つsizukuさんとの縁
今日の献立は竹の子中心に!!!

09.04.13.01.JPG

竹の子ご飯
洋皿には竹の子のステーキ&豆腐ステーキ&自家製アスパラのバターいため
竹の子と厚揚げの味噌いため
大根の炒め物
レタスたっぷりのスープ

デザートは・・・
09.04.13.02.JPG

もちろん昨日作ったロールケーキ

今回はどうにか失敗はなかったよね_(^^;)ゞ


毎年ちゃんとお誕生日にプレゼントしていたんだけど・・・
今年はいろいろあって・・・かなり遅れたんだけど
今日のランチとロールケーキがお祝いのつもり

かなり遅れたけど
   Happy Birthday To sizukuさま



sizukuさん、明日健康診断の日なんだって!
食べ過ぎ・・・大丈夫かな(爆)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いずみ

♪Happy Birthday To sizukuさん♪

わたしデス。覚えていますか?・笑

まだお子ちゃん、小さいから何かと大変でしょうが頑張って下さい(^^)v

その内、楽になります。。。

毎回言っておりますが、浜ちゃんちのご近所で羨ましい(^_-)-☆

ハートのカップでお祝いしてくれるなんて嬉しいよね~♪

今年も楽しい年にして下さいね♪



by いずみ (2009-04-13 21:26) 

浜ちゃん

いずみさま~♪
メッセージ、ありがとね(∪。∪) チュッ☆
by 浜ちゃん (2009-04-16 20:13) 

sizuku

いずみさま

メッセージありがとうございます。
浜ちゃんの近くに住みいろんな事で得をし、本当に申しわけ無い気持ちです
竹の子が取り持つ縁は、もう15年になろうとしてます。
浜ちゃんがいなかったら、精神的に潰れてたと言っても変じゃないです。

頼りになる近くの友は、本当にかけがえの無い人です。
姉ちゃん達は携帯メールで
「おめでとうね♪」とだけ言ってくれる優しい姉ちゃんです(怒)


浜ちゃん
これからも、ずっとずっとよろしくお願いします_(^^;)ゞ
ご馳走様でした
とっても美味しかったです(★★★★★)
by sizuku (2009-04-21 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作ってみました♪RESTAURANT LE YOSH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。