SSブログ

つるのうた [music]

つるの剛さんのアルバム【つるのうた】
省吾さんの曲がカバーされてるんですよね♪
【君に会うまでは】なんですが・・・
あるサイトで視聴したんですが・・・うふふふ・・・
顔に似ず(ごめんね・・・爆)甘い声で~

今日からレンタル開始でさっそくショップに行ったんだけどタッチの差で持ってかれてしまいました(泣)
スタートの日に手に入らないといつになるか?!
ま、近いうちに会えるからいいか(o^-^o)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆめママ

視聴できたよ~
http://listen.jp/store/album_pcca02896.htm

つるの剛士ファンには悪いけど。。。
省吾さんがいいのはもちろんだけど・・・・

断然ロースカの斉藤和義さんのがいいよ~

http://listen.jp/store/album_vicl62340.htm

つるのさんはウルトラマンダイナだし嫌いではないけど(笑)
力入れて歌いすぎだな~

あの歌はもっと力を抜いて聞かせてほしかたな~

省吾さんの歌の中でベスト5に入る曲だから力が入った~(笑)
by ゆめママ (2009-05-10 20:07) 

いずみ

わたしらしく、ひねた感想を一つ。

『はっ?

どれもこれも全く同じ歌い方(-_-;)

つるの云々ではなくて流行りのカヴァもんってどうなん?

ただのカラオケじゃない?』

浜ちゃん、大きなお世話ですが、聴きたいのならレンタルで十分かと・・・

by いずみ (2009-05-10 21:17) 

浜ちゃん

そこそこ!!!
ゆめママさんと同じサイトで視聴したんだね♪

ま、受け止め方はいろいろだから・・・笑

もちろんレンタルできるまで待つよ(^^ゞ

by 浜ちゃん (2009-05-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週明けに・・・桐の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。