SSブログ

Chageの細道2009 [music]

コンサートに行ってきました♪

先日↓をいただきsizukuさんを誘って今夜はスターピアへ~~

09.09.01.01.JPG

この招待券、結構、発行されたようで5時半に窓口に行くとすでに60~70人くらいの行列ができていた
最後尾に並び順番を待つ

ほどなく手渡された座席指定券・・・
13列のど真ん中!!!
09.09.01.02.JPG
これが省吾さんのコンサートだったらなぁ・・・なんて言いながら入場(笑)
双眼鏡なんぞいらないくらいの場所でした
ま、スターピアは1,000人キャパなんで・・・

18時半スタート
オリジナルあり、カバー曲あり、途中で川柳の披露
チャゲさんのブログで地元川柳を募集してその秀作を発表してるんだって!
下松はこれ!!!

   「テレビから 健康パーク トロンの湯」

健康パークは市内にある温泉施設
テレビなどでCMが流されているんだけどその歌を観客が合唱♪♪♪
チャゲさん、大うけ(爆)

それからもうひとつ・・・コンサート会場専用のバンド名
下松からくる駄じゃれで・・・

  「チャゲと おそ松 ちょろ松 十四松」

最後にチャゲさんからの川柳

  「帰り道 見上げる夜空 星の道」

いやぁ~きれいにまとめてありますなぁ・・・

会場出口に今日のセトリが・・・
09.09.01.04.JPG

01.遠い街から
02.箱の中身はなんだろう
03.マシュマロ
04.Many Happy Return
05.今夜だけきっと
06.他愛もない僕の唄だけど
07.遠くで汽笛を聞きながら
08.僕はどうかな
09.夢のほとり
10.終章~エビローグ
11.飾りじゃないのよ涙は
12.東京ブギウギ
13.Hello Goodby
14.NとLの野球帽
15.waltz
<アンコール>
16.ふたりの愛ランド
17.夢を見ましょうか

アンコールの曲を決めるために観客のひとりが指名された
Mさんとおっしゃってた・・・
お礼にピックが手渡された>いいなぁ~
コンサートが終わってエレベータに乗っていたらそのMさんがいて・・・
ずうずうしいのを承知でピックを見せていただいた
09.09.01.03.JPG
場所と日にちが掘り込まれていた
いい思い出になりますね>Mさん!

さてコンサートは・・・
スタンディングしなかったよ
拍手だけ・・・なんかアットホームな感じ
彼とは違う(笑)
あたりまえか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


【Chageの細道2009】楽しめました
招待券ありがとう<(_ _)>





  
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sizuku

頂いた招待券に乗っかり、連れて行ってもらったコンサート


何を隠そう、大のC&Aファン♪ (ココじゃ禁句か?)
そしてAさん寄り・・・
が、今までコンサートには行った事がない!
だから生Cさんに興奮
数日前TV『SMAP×SMAP』に出演されてたのを見てたせいもあったかも


面白かったし、やっぱアコーステックは最高だね!
『終章~エピローグ』の時、目を閉じて聞いてたら
涙が出そうになった
奥歯・・・噛み締めたよぉ
良い歌は、その時代の自分に帰るね!




招待券、&、お誘い
・・・ありがとうございました・・・


by sizuku (2009-09-02 15:58) 

ゆめママ

sizukuさんとご一緒だったのね♪
ファンだったの~良かった(*^。^*)

ファンの方には失礼ですが^m^
どんだけ動員少なかったのでしょうか?
モニター60~70人とは(^^ゞ緊急措置だったのね

1000人キャパなのね~そこで13番目で省吾さんならすごいことですが。。。

FFFのシンフォニックでもスタンディングあったからね~♪

Aさんいないと少ないのかな?
チャゲさんのほうが好きだけどね~

チャゲさんの川柳ナイス♪

星降る街下松だもんね~☆彡

お二人に喜んでいただけてよかった(*^。^*)
by ゆめママ (2009-09-02 18:03) 

浜ちゃん

sizukuさま~♪
そうだったのね・・・C&Aさんのファン・・・決して禁句じゃありませんから(笑)
声を大にして宣言してくださいな
思ってた以上に楽しかったよ
川柳も面白かったし♪
また何かあったらお誘いしますね

ゆめママさま~♪
招待券、ありがとうございました<(_ _)>
緊急措置とっても埋まることなく空席が・・・かなり・・・
コンサートっていろんなパターンがあるのね
最近は省吾さんが多かったのでスタンディングが当たり前のような気でいたけどそうではないのだと改めて感じたよ

ほんとにありがとう


by 浜ちゃん (2009-09-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄皮たい焼き買っちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。