SSブログ

24,990円なり [music]

今日、山口百恵さんのDVDが発売になりました
【ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX】

浜ちゃん、ジャストタイムのファンでした・・・
デビューして間もない頃の百恵さんのコンサートにも行ったことあったんよねぇ~

実は3年前の【MOMOE LIVE PREMIUM】持ってます♪

09.12.16.01.JPG

そうかぁ~あれからまだ3年しか経っていないんだね

ん?
これって22,000円だったんだ_(^^;)ゞ
CDショップで24,990円が高いって思ったんだけどそんなに差はなかったんだね(爆)

どうしようかなぁ・・・欲しいけど年末が近いしな・・・ちょっとがまんしようかな・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いずみ

あれあれ?
こちらでも百恵DVDですかぁ~~・笑

浜ちゃんもFANだったのね?初耳。
和優ちゃんもだし~~
二人趣味が似てるんだろか。

わたしだったら・・・
即買いだな。
あの人のだったら(^^)v ポゥッ☆
by いずみ (2009-12-16 23:07) 

和優

浜ちゃん 我慢するもんじゃなかろー(>_<)

迷わず買うべし(*^^)v
ザ・ベストテン全出演映像ですよ!

タイムリーで映画を見た仲ですやん!?(たぶん。。。)
今でも新聞欄や雑誌に百恵ちゃんの名前があると
反応してしまう♡

食堂かたつむりも見るつもりはなかったけど(>_<)
三浦友和の名前を見てちょっとその気に・・・(爆)



by 和優 (2009-12-16 23:35) 

ゆめママ

ここでも百恵さんだわぁ

省吾さんのDVDなら即買います♪

ていうか買いたいな~出ないかな~

何してるかな~ちょっと省吾ブルーな今日この頃
by ゆめママ (2009-12-17 19:40) 

浜ちゃん

買いかぁ~
よし!!!
by 浜ちゃん (2009-12-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜ちゃん亭ランチナシゴレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。