SSブログ

Fairlife [music]

先月のシングル【旅せよ若人】に続いてFairlifeのアルバム【みちくさ日和】が発売になりました
10.02.02.01.JPG

初回生産限定発売ってことでCDとDVDが入っています
10.02.02.02.JPG

さっそくDVDの鑑賞・・・
yahoo動画で配信されてたアレです(* ̄ー ̄)v


画像ではわからないけどCDの周りに曲名が配置されてました♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

和優

フェアライフのパッケージ可愛いよね!いつも思う!

でも今回はお見送りしちゃいました・・・デヘッ!
曲を聴いた感想はいかが?

DVD yahoo動画と一緒?変わったところは?
ロングバージョンじゃないの?
by 和優 (2010-02-03 18:41) 

いずみ

yahoo動画と同じ~??

・・・・あっ!ワタシ観てなかったwww

ここんところ情報といえばコレ!ばっかりよね。

携帯で受信するたびに妙にムカつくんだけどww

浜ちゃんみたいに穏やかな人になりたいワ。。。
by いずみ (2010-02-04 19:46) 

浜ちゃん

えっと・・・
5分くらいあったからロングバージョン・・・かな_(^^;)ゞ
yahoo動画、1回しか見てなかったからよく覚えてないんよね


SPECIALの更新があったけど【Fairlife】だしね
んんん・・・ちょっと物足りないかも?!

決して穏やかな人間ではないよ
熱しやすく冷めやすい、超単純な浜ちゃんですから(笑)
by 浜ちゃん (2010-02-04 23:32) 

智栄寿

ご主人様、お誕生日おめでとうございましたぁ(^^)/▼☆▼\(^^)
お祝いが遅くなってごめんなさい。

You Tube に初回限定版DVDの投稿が有りましたね(*^o^*)
和優さん同様、今回はパスしちゃいましたよ。

ご感想を是非お聞かせくださいませ(^_-)-☆

by 智栄寿 (2010-02-05 19:23) 

浜ちゃん

智栄寿さま~♪
メッセージありがとうございました<(_ _)>

智栄寿さんもパスでしたか・・・
そうですねぇ~~(* ̄ー ̄)
by 浜ちゃん (2010-02-09 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでと♪今日のランチは3人で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。