SSブログ

KOJIKEN [music]

小島良喜さんと筒井賢さんのユニット【KOJIKEN】
4月15日、 広島県庄原市の【食彩館しょうばら ゆめさくら 花ほぼろ】でライブが開催されます

momoさんから小島良喜さんのライブに行こうと何度かお誘いを受けてたけど大抵週末でなかなか行くことができなかったの
今回は木曜日・・・行けそう・・・かな?!

だんな様に内緒で出かけようと秘かに思ってたけどここんとこ仕事があまりなくて急にお休みになることが多くなって・・・
んんん・・・行ってる最中にいきなり休みのメールが来たら困る
ライブと言うと拒否反応が起こるのでお花見ということにしたけどね
ちゃんと許可でました

15日(木)朝の仕事が終わったら出かけます
久しぶりにmomoさん達に会えます
待っててね

ところで【食彩館しょうばら ゆめさくら 花ほぼろ】って【国営備北丘陵公園】にあるんですよね
数年前に省吾さんが野外コンサートされたところですね

ちょっと浸ってきます(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いずみ

観て匂って感じていらしてねwww
by いずみ (2010-04-13 22:35) 

浜ちゃん

いずみさま~♪
備北コンサートは数年前じゃなく10年も前だったんだね
体中で感じてくるわ♪

by 浜ちゃん (2010-04-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ目線オプション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。