SSブログ

6月4日 No4 【スパート】 [ディズニー]

【リロのルアウ&ファン】が終わったのが13時過ぎ・・・
お昼のパレード【ジュビレーション!】は14時から♪
1時間かぁ~~~
よし、本日の課題②の【キャプテンEO】へ行こう
ラッキーなことにここも待ち時間がほとんどなくイン
12.06.04.22.jpg

3Dマイコー、いいねぇ~
上映時間は17分だって(←知らんかった・・・笑)
出たら14時まじか!!!
ひゃあ~ぎりぎりセーフか?!
トゥモローランド・テラス前のあたりに陣取って【ジュビレーション!】を待つ

浜ちゃん、何度も【ジュビレーション!】見てるけど今回初めてのフロートがあった
12.06.04.26.jpg
ご存じ【ライオンキング】ですね
ミュージカル見に福岡まで行ったけ・・・

それと・・・
12.06.04.24.jpg
12.06.04.25.jpg
【Mr.インクレディブル】のMr.インクレディブルとインクレディブル夫人
ナイスバディ ♡

でもやっぱり1番は・・・
12.06.04.27.jpg


さ・・・さ・・・スパートかけましょう
急いでウエスタンランドへ移動よ!

と・・・途中でトイストーリーのイースターエッグ発見♪
12.06.04.28.jpg

いや・・・・・寄り道してたらダメじゃん>浜ちゃん(爆)

急いで歩いたおかげでファストパス5分前に到着しました(笑)

momoさん、ほんとはまだ心の準備が出来てなかったんじゃないかな
でもここまで来たら否応なし!
スタンバイで並んでるゲストさんをしり目にさすがにファストパスってくらい早く乗車

隣りと後ろからきゃあきゃあ~~~
『目つぶってはだめよ、周り見て!!!』
浜ちゃんの声も届かないくらい叫んでた!
ま、思いっきり叫ぶのも楽しいかも・・・
二度と乗らないって言わないでね(^_-)-☆

さて・・・・・そろそろ夢に時間も終わりが近づいてきてる・・・
momoさんの新幹線の時間は16時50分
乗り換えの時間を考えても16時には舞浜を出なくちゃね

寂しいけどここで和優さんMさんとお別れ・・・
再会を約束して和優さんとハグゥ~

ワールドバザールまで戻ってきてここで浜ちゃんからmomoさんへお願い!
『まだお土産買わなくちゃいけんから30分程別行動しましょ』

快諾していただいてここから浜ちゃんのラストスパート
知ってる人は知ってる浜ちゃんのお土産好き(爆)

おこづかいくれただんな様・・・義妹・・・実家の両親・・・
職場・・・お友達・・・もろもろ・・・

グランドエンポーリアムやワールドバザール・コンフェクショナリーを駆けずりまわって手当たり次第にかごにほおり込む
いったい何個買ったものやら・・・大きなランドの紙袋いっぱいになった(爆)
大丈夫と思ってたけど実際家に帰って振り分けるとあれだけ買ったのに足りなかった・・・自爆

30分の約束がちょっとオーバーしてしまって・・・momoさんと合流

ゲートを出てコインロッカーに向かう
途中で【ディズニーリゾートクルーザー.】が停まっていた
12.06.04.29.jpg
このバスにも乗せてあげたかったなぁ~

それから浜ちゃんのお気に入り・・・
12.06.04.30.jpg
ミッキーフェイスのマフラー♡♡♡

そして最後に【ボン・ヴォヤージュ.】を通って舞浜駅へ・・・
ボン・ヴォヤージュ.で浜ちゃんは未練たらたらで最後のお買いもの(爆)

予定通りと言うか・・・16時過ぎに京葉選東京行き快速に乗ることが出来た

前日、プチパニックしたコインロッカーを右手に見ながら新幹線口を目指す(笑)
改札口近くのお店でmomoさんも最後のお買いもの

そして・・・熱いハグゥ~~~
またね・・・
急いで!!!

momoさんが自宅に着くのは22時過ぎくらいか?!
気をつけて帰ってね
もちろん浜ちゃんも・・・

ほんとに最後はバタバタになっちゃったね
ごめんね











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momo

1ヶ月間にも渡る私達のon the roadシリーズ物♪も
とうとう最終回となってしまうんだね(涙;)

すごく、すごく楽しかったし、美味しかったし、怖かったし(爆)
一生の思い出だな~~~♪

皆さん、ありがとう~~
そして、くーさん!大変お世話になりました。


しかし。
こんなに沢山の(長~~~~い)出来事が
たったの2泊3日に詰まってたなんて!!!
そして、それをやり遂げたなんて......スゴイ

by momo (2012-07-13 20:33) 

浜ちゃん

momoさま~♪

あははは・・・やっとこさ本日最終回を迎えました
長かったぁ~~~

いろんなことがあって心に残る旅になったと思います
また機会があったら行こうね(^_-)-☆


by 浜ちゃん (2012-07-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。