SSブログ

ひぇ~~~ [ディズニー]

7月9日に東京ディズニーシーにオープンしたばかりの新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」

今朝9時30分には、待ち時間がなんと【500分】になったんだって!!!(゜o゜)
500分って・・・8時間20分・・・よね
信じられん
ファストパスも開園15分でなくなったんだって!

午後1時頃には200分になったらしいけど・・・
とにかくすごいねぇ~

ま、逆にほかの人気アトラクションの待ち時間が短くなってよかったんじゃないかな

しかし、こりゃ当分行かんほうが正解かもね

・・・・・でも・・・行きたい(爆)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

和優

にゃはは~ヾ(^v^)k
行きたいよね~(*^ー^)
また知恵を絞りますか!

関東遠征では色々あれこれお世話になりました(^_^)/
とっても楽しい旅でした

特に・・・
目を開けて乗ったジェットコースターは
ずっと忘れません!(^_^;)
大人になった1日でした(゚ロ゚)
by 和優 (2012-07-18 22:12) 

浜ちゃん

和優さま~♪

お友達はなんとプレオープンに行ってきたって!!!
んもう~~笑

悪知恵だけはよく働くから♪
きっとまた行くよん

うふっ!
和優さんはちゃんと目を開けてたのね
大人の仲間入り。おめでと
by 浜ちゃん (2012-07-19 06:16) 

sizuku

(;☉ฺд☉ฺ)・・・は、8時間・・・





新幹線で東京行ける・・・
飛行機で宇部~東京間、何往復?
ハワイにも行けちゃう・・・


絶対に待てん!

けど、待てる人がいるんだよね・・・(i||〇д〇||i)
by sizuku (2012-07-20 11:04) 

浜ちゃん

sizukuさま~♪

さすがに8時間はね・・・
ま、いつもじゃないみたいだけど
でも8時間分の人人人、どうやって並ぶんだろ(苦笑)


by 浜ちゃん (2012-07-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お・ま・け・・・すごい!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。