SSブログ

お出かけ♪ [出来事]

正月に実家に行ったとき義妹と計画
お休みが合った時に【コストコ】行こう♪♪

で、本日決行!!!

Gちゃんの月命日の今日
まずは旅の安全を願ってお寺で待ち合わせてお墓参り
浜ちゃんの車で広島向け

最初はコストコだけのつもりだったんだけど義妹(Fちゃn)の提案ですぐ近くにある【イオンモ-ル府中】にも行こうって
反対するつもりなく即効で決定
まずは府中を目指す
ナビさん、よろしくね(^_-)-☆

10時半、無事到着
Fちゃんお気に入りの小物のお店に向かう
あっ!かわいいマグカップ見っけ♪♪♪
買おうかなぁ~~どうしようかなぁ~
持ったり戻したりしてたらFちゃんがさっさと2個取ってレジへ・・・
手渡たされて・・・
『今日の記念にプレゼント』
『・・・・・ありがと』
14.01.26.09.jpg
1個315円也
形もだけどお値段もかわいいでしょ

あとは当てもなくぶらぶら
・・・してたら見つけた【ディズニーストア】

1月21日はユニベアシティのモカとプリンの誕生日
で、お誕生日を記念して限定で新しいキャラクター「シュー・ミルク・スフレ」が発売された
14.01.26.06.jpg

発売から6日目
もう完売したと思っていた「シュー・ミルク・スフレ」がまだあった
3体で約10,000円
無理だぁ~~~
あきらめた
でもあとで後悔した・・・・・
次回はないだろうな

気を取り直してランチタイム
コストコのフードコートがいいよってお友達に教えて貰っていたけどそれはおやつにしようって!

モール内のレストラン
14.01.26.01.jpg

季節の御膳(京野菜の蒸し料理)
14.01.26.02.jpg
ヘルシーでおいしかったよvv

さ、本日のメインイベント【コストコ】
またナビさんに任せてGO

5分くらいで到着
14.01.26.03.jpg

マツダスタジアムがすぐ隣り
14.01.26.04.jpg

駐車場からグランドをパチリ
14.01.26.05.jpg

さあ~コストコデビュー
広さと商品のでかさに圧倒
テンション上がりまくり
でかいカートに次々ほおり込む(爆)
14.01.26.07.jpg
あっ、これFちゃんと二人分ですから~(^^ゞ

もしかして欲しい物があるかと思いついて甥っ子の嫁Eちゃんにline
すると電話がかかってきた

『おばちゃん、私達も来てる・・・』
『まぢ???』

なんたる偶然?!

広くてレジに並ぶまで会えなかったけどね
並んでたら甥っこが声を掛けてくれた
ほんとに偶然

おやつタイムにしようとフードコートに・・・
180円のホットドック狙い
14.01.26.08.jpg

でも15時過ぎ
だれもがおやつタイムなのか、かなり並んでたのであきらめた(苦笑)

17時過ぎに帰宅
半日義妹と一緒に楽しかった・・・面白かった・・・

浜ちゃん、コストコ会員じゃないから自力では行けません
また誘ってね


50センチくらいの【ピザ】
買わなくて心残り・・・爆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤記楼(とうきろう)ティータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。