SSブログ

とうとうスタート [浜田省吾]

昨日スタートした「ON THE ROAD 2015 “Journey of a Songwriter”」

今朝、新聞に出てたよとLINEが届いた
で、即効コンビニめぐり

ゲットしたスポーツ新聞3誌
2015.09.15.01.jpg

2015.09.15.02.jpg2015.09.15.03.jpg

扱いに大小はあるもののちゃんとカラー写真入り♪
もちろんお買い上げ(笑)

2日目ももう終わってるね
会えるには12月か?!
いや、実は11月もまだ狙っている(爆)

元気でツアー回ってくださいね

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

リバー

始まりましたね♪ ♪ ♪
この写真はゲネプロの時のでしょうか?
僕はストールを巻いているのが受け入れ難く(笑)
スタイリストさんのセンスなんでしょうが・・・
光の糸のPVからのイメージなんでしょうが・・・
喉を保護するのにいいんでしょうが・・・

ちゃんと肘の上までシャツを捲くってるのに、ストールがギターの弦に当たるじゃん!!
って、そこ?(ニガ笑)
デジタルチケットも融通が利かず、チェックに人と時間が掛かる。
グッズの品切れ。
大丈夫なのか、ロースカ?
演者は最高なのに、負んぶに抱っこなのでは?
先ずはコンサートの成功を祈ってます(^ ^)
僕は密かにラスト鹿児島を狙ってます♪
一般は外れました(^^;;
by リバー (2015-09-17 04:11) 

浜ちゃん

リバーさま~♪

確かにギター弾く時にはじゃまよね
でも、この前のFFFからストールがグッズに入ってるから?!(笑)

そうそう!!!
グッズの品切れ!!!!!
在庫確認って何?!
しかも販売始まってまだ何日もたってないのに!!!
どうしてこんな状態に?!
そう言えば赤レンガの浜田島の時も品切れあったっけ・・・
欲しいものがあるのにどうしてくれるんじゃ(怒)

お~~~鹿児島ですか
浜ちゃんまだ福岡(爆)
お互いに当たるといいねぇ~


by 浜ちゃん (2015-09-17 20:28) 

からいも

おじゃまします^^

10月から勤務のl新しい仕事が決まってしまい、
遠征はきびしくなりました。。><。。
カレンダー休みでなく、土日のみ(土曜日も交代出勤あり)なんだぁ・・・

福岡と富山を狙ってたのに・・・
宮崎は、往復できるんですが、どうも・・・仕事で・・・その日はイベントがあり休めなさそう・・・

鹿児島は土曜だったので、何があろうと行く覚悟です!!

リバーさん、お待ちしてます。

市民文化ホールの目の前に桜島がドーンと見えます

新幹線であっという間なんで、当日まで狙ってみては・・・激戦だろうなぁ
by からいも (2015-09-18 21:54) 

いずみ

きっとすぐその日は来るよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

私は今回のグッズ、心動かされるモノは何一つなく(笑)逆に正直ホッとしとるってなわけです♪

リバーさんの気持ち分かる( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


by いずみ (2015-09-19 14:57) 

リバー

たびたびすみません(^^;;
浜ちゃんのブログ内でのやり取りさせていただきます(^ ^)
いずみさん『いい音』の時はお会い出来ず、すみません!
昼の部と夜の部があったんですね(>_<)
知らなかった(^^;;(^^;;(^^;;
また何処かで。
by リバー (2015-09-19 18:05) 

いずみ

ご返信♪♪♪

リバーさん(´-`)
ねっ!笑
持参したお土産は、妹にあげました。。
来年は、きっとマリンメッセ辺りで………♪♪〜
by いずみ (2015-09-19 19:58) 

浜ちゃん

からいもさま~♪

お久です
鹿児島は最終公演だもんね
かなりの激戦?!

そうか・・・当日券争奪に勝てば新幹線でも充分間に合うんじゃ・・・

かわいもさん、新しいお仕事がんばってね(^_-)-☆


by 浜ちゃん (2015-09-20 08:23) 

浜ちゃん

いずみさま~♪

浜ちゃん、ストール欲しいんですけど・・・笑

by 浜ちゃん (2015-09-20 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。