SSブログ

予約開始 [浜田省吾]

秋からスタートする【SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 アリーナツアー】
本日からファンクラブ先行予約が始まった

ひとり1公演・・・
12月24日 広島グリーンアリーナ
で、決まり!!!
じゃないのよね
もうひとつ10月13日の神戸ワールド記念ホールで迷ってる・・・
なぜって?
唯一の平日公演がなんとドンピシャの浜ちゃんの誕生日!!!

もう先行予約始まってるというのにどっちを第一候補にすれば・・・
・・・まじどうしよ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リバー

もう少し悩んで、悩んで決定して下さい♪
そう言い僕もまだ悩んでますが(^_^;)
by リバー (2016-05-14 13:41) 

浜ちゃん

リバーさま~♪

決定?!
とりあえずイヴの広島へGO
  ↑ 完全に行く気(笑)

うまくすれば一般で神戸♡

リバーさん、決めた?!
by 浜ちゃん (2016-05-15 21:15) 

からいもです

なかなか連絡できずごめんなさい
10月から始めた仕事に追われてます(ó﹏ò。)
はい!言い訳です(笑)

体調はどうですか?無理だけは禁物です

私もどこでエントリーか悩みました
たぶん、1番人気はラスト広島
2番人気はラストイブの広島

行きたいですが、たぶん年末で休み貰えないし、激戦なので諦めました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

福岡2日間だけに集中します

浜ちゃんも、リバーさんも、希望会場当たります様に
by からいもです (2016-05-23 23:06) 

浜ちゃん

からいもさま~♪

お久しぶりです
忙しいのはなによりです(笑)

体調・・・ちょっとしたことでも治りにくいですね
喘息出て前は1週間くらいで収まったのに今、治りかけてはまたぶり返すを繰り返して4週間・・・今だ咳き込んでます

行きたいとこいっぱい!
そか・・・からいもさんは福岡狙い
今回も会えないのかな・・・泣

でも省吾さんに会えるだけでいいか(^_-)-☆
うん、皆さんが希望会場に行けますように!!!

by 浜ちゃん (2016-05-26 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わったすごいぞ、レノファ山口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。