SSブログ

ご褒美 1 [ディズニー]

この計画があったから抗ガン治療を乗り越えられた!
そう浜ちゃんにとってのご褒美【TDR】

2016.06.22.01.jpg

浜ちゃんと義妹とその家族総勢6名でのディズニー行き
最初は去年12月に予定してたけど治療の真っ只中だったから・・・
半年延びたけど6月12日から行って来ました

2016.06.22.02.jpg

梅雨だから雨は覚悟してたけど・・・2日目のシーで土砂降り!!!
そう言えば同じメンバーで行った前回(2014年10月)はなんと台風に遭遇したっけ?!
10月の終わり、台風がくるはずのない時期だったのにね
誰が雨を呼ぶのか(爆)
ま、これも思い出のひとつ

2016.06.22.03.jpg 2016.06.22.04.jpg

今回、ほとんど体力のない状態?
3日間持つか心配だったけどどうにかなるものね
帰ってきてお友達に言われました
『顔色よくなったね』って
えへへへ・・・
やっぱり特効薬ね(笑)

帰りの飛行機の中
窓際に陣取って窓の外をパチパチ撮影
もしかしたらDASH島見えるかね・・・なんて話していた
で、これ!!!

2016.06.22.05.jpg

まさかと思って写した一枚
島の形から間違いないDASH島こと【由利島】ですぅ~


ちなみに【ご褒美 1】とあるのはこの後まだまだご褒美が続くからです(爆)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リバー

先ずは楽しみにしていたTDL旅行お疲れ様でした(^ ^)
行けて良かったねと、本当に思います。
次も次もとイベント伝きでしょうが、体調とのご相談を忘れずに(^o^)/
DASH島!
日本の伝統を継承する良い番組ですね。
つぎは、あの島を激写?
あの島の上空は飛行機飛ぶのかなぁ?
by リバー (2016-06-23 18:08) 

浜ちゃん

リバーさま~♪

ありがとう
浜ちゃんもよくここまで・・・って(笑)

DASH島・・・
飛行ルートにもよるんでしょうけど多分間違いないと♪
by 浜ちゃん (2016-06-24 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーい、わーい由利島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。