SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。 [出来事]

2018年がスタートしてもう10日も過ぎちゃいましたね
どんな新年を過ごされました?

いろんなことがあると思いますが楽しく明るく過ごしましょうね



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

karaimo

浜ちゃん

あけましたおめでとうございます
昨年は、お会いで
うれしかったです。

先日、妹(一人で乳飲み子入れて三人は無理でしょ・・・)のおともで神戸へ、半ば日帰りで行ってきました。
長でお会いしたけど、長崎の時のインパクトが強くて・・・

今度はゆっくり、いっぱい語りましょうね
寒いので、風邪に気をつけてくださいね
by karaimo (2018-01-14 23:24) 

浜ちゃん

karaimoさま~♪

浜ちゃんの方こそ短い時間だったけど会えてうれしかったです
次回はゆっくりと・・・ね(^_-)-☆

karaimoちゃんも忙しい毎日
十分気を付けてくださいね

また会いましょう
by 浜ちゃん (2018-01-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。