SSブログ

あいたっ!!! [出来事]

3年半前、原付で転んで右鎖骨を骨折した
手術してプレートとスクリューで固定
新しい骨が成長しているものとばかり思っていた

今年になって徐々に右肩に痛み!
シップで凌いでいたんだけど・・・

3月になってからいきなりの激痛!!!
かかりつけの病院に駆け込んだ
レントゲン撮ってびっくり[目]
なんと外れるはずのない1本のスクリューがプレートから離れたところに?!
そしてもう1本は上下が逆になっていた
深刻な状態にもかかわらず思わず吹き出してしまった

諸事情で今はかかりつけの病院では手術できないと!
そこで人工股関節の手術をしていただいた病院に紹介状を書いていただき受診

【鎖骨偽関節】との診断

急を要すると4日後に手術決定
鎖骨自体がもろくなってるらしいので骨盤から骨移植
手術時間は5時間
新たなプレートは今までの倍以上はありそう(笑)
今度は絶対外れないぞって言ってるみたいにがっちりと留めてある(爆)

2018.04.20.01.jpg

入院期間は約2週間
怒涛の3月でした・・・


ユキノさんのライブ行きたかったけどこんな状態で行きたいなんて言えず(当たり前か?!)
またの機会を待ちましょう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。