SSブログ

好きな色 [出来事]

浜ちゃんチの前に小高い山がある
その山に沿ってこの時期【やまふじ】が花を咲かせる

今年は3日前から咲きだした
とってもきれいな藤色で・・・・・
09.04.19.01.JPG

実は浜ちゃんの髪の毛ってパープルにしてるんですね
パープルって大好きな色なんですよねぇ~
  (ラッキーカラーはイエローらしいんですけど・・・)

ところで昨日(18日)またまた【桃太郎】を見かけました
09.04.19.02.JPG

前回は【EF210-127】でしたけど今回は【EF210-114】でした♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いずみ

わたしもパープル好きよ。

そういえば、何年か前、母さんが髪を紫に染めました(◎o◎)!!

・・ビックリしたなぁ、もぉ(笑)
by いずみ (2009-04-20 19:51) 

和優

アタシも藤の花好き~~~♡ 藤色好き~~~♡

「やまふじ」って、よく見る藤の花とは花の付き方っていうか
房のなり方 が違うのね・・・
感じは桐の花の咲き方に似てるのかな?

浜ちゃんチってなんでもあるね!


by 和優 (2009-04-20 23:26) 

浜ちゃん

・・・うちのBちゃん・・・先日行ったら浜ちゃんと同じカーリーヘアにしてた
80歳過ぎてるんよ!
ビックリした(爆)

桐の花もそろそろ咲き出す頃?!
浜ちゃんチにはないけどね_(^^;)ゞ
どこかに咲いてるはず・・・探してみようかな♪
by 浜ちゃん (2009-04-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。