SSブログ

RESTAURANT LE YOSHIMASA [グルメ]

一緒に仕事をしていて親しくしていた人がふたりいた
その方たちが新しい仕事につくことになって退職されたのは去年の秋

落ち着いたらランチをしようと約束していたんだけど3人のお休みがなかなか合わずのびのびになってて・・・
やっと念願叶った(笑)

市内にあるイタリアンのお店【RESTAURANT LE YOSHIMASA】
11時、開店と同時に入店
結構人気があるらしく短時間で満席になりました

メニュー表
09.04.17.01.JPG

本日のメイン料理
09.04.17.02.JPG

前菜
09.04.17.03.JPG
鯛のカルパッチョ&生ハム&ゴマと鶏肉のテリーヌ

スープ
09.04.17.04.JPG

メイン料理
09.04.17.05.JPG
きのこのパート包み

09.04.17.06.JPG
ポークハンバーグ

09.04.17.07.JPG
貝柱のフライ

3人で仲良くおとりわけ
09.04.17.08.JPG
いろんな味を楽しみたいもんね(o^-^o) ウフッ
お皿の配置をミッキーフェイスにしてみました♪♪♪


Bセット(ケーキ&飲み物)を追加注文
本日のケーキ3種(アップルパイ&チーズケーキ&チョコレートブラウニー)
09.04.17.09.JPG
もちろんケーキも3等分(笑)

お店はシェフとスタッフさんのおふたり?!
のんびりとした時間が過ぎていく
食事をすませたら2時間が経過していた(爆)

またランチしようね!


【RESTAURANT LE YOSHIMASA】
     http://www4.ocn.ne.jp/~le.yoshi/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いずみ

浜ちゃんには、いろんな方面での友達が多いんだね。

きっと人柄

故郷的な.。o○?

港的な.。o○?



わたし?

・・・めっちゃ、少ない ……(-。-) ボソッ
by いずみ (2009-04-19 08:44) 

浜ちゃん

いずみさま~♪
え~~~もともとお話しへただし・・・
これでけっこう【ひとみず】するほうなんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

by 浜ちゃん (2009-04-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday To si..好きな色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。