SSブログ

主役はいのしし [グルメ]

先日、前に一緒に仕事をしていたTさんからおいしい物をいただいた
そ!!!
イノシシの肉♪♪♪

バーベキューいかがと義兄夫婦に声をかけたらすぐにゴーサイン(笑)

準備は万端
13.03.24.01.jpg

おーーーい、火が付いてないよ!!!
13.03.24.02.jpg
急いで火起こしするだんな様(爆)

そして・・・焼ける前にビールに手をのばすだんな様(爆)
13.03.24.03.jpg

さあどうぞ♪
13.03.24.04.jpg

桜は山にあるので代わりにコブシとモクレンでお花見気分
13.03.24.05.jpg
13.03.24.06.jpg

そして1時間後・・・
13.03.24.07.jpg
焼け焦げたしいたけが4枚残って終了

いのししの肉は脂身がないからあっさりしてとてもおいしい
Tさん、ごちそうさまでした
またくださいね(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いずみ

浜ちゃん こんばんは^^

ダンナさんもお元気そうで(´∀`)


なぜかサザエも!

美味しそうです(。-∀-)
by いずみ (2013-03-25 19:36) 

浜ちゃん

いずみさま~♪

こんばんは
うんうん。。。だんな様、元気で。。。ビール飲みまくってました(苦笑)
サザエはお義姉さんの持ち込み(爆)
おいしかった♪♪♪

バーべキューしててあの日を思い出してたよ


by 浜ちゃん (2013-03-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初産桜のプロムナード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。