SSブログ

たまごデー [グルメ]

昨日のお話・・・

朝から卵かけご飯を堪能
しかもおかずに出し巻き卵&小さいながらオムレツも・・・
   (昨日のブログ参照)

お昼は広島の【リストランテ・マリオ】でランチコース
8種類のサラダメニューの中からひとつ選ぶ
あれこれ悩んでアスパラガスの温サラダを選んだ
地元の方が作ったアスパラガスって言うしね
で、目の前に出てきたサラダが・・・・
13.05.12.02.jpg

あっ!!!
卵だぁ~笑

移動のためのバスの中でブログのチェックをした
その時【たまご食べ過ぎ】と浜ちゃんを心配してくれてる書き込みを読んでた
あちゃ~~~
でも食べた(爆)

入り待ちしてグッズを買って・・・
広島での予定は終了

自宅に帰るよコールしたら義妹が出てだんな様は仕事に出かけたと言う
帰るのなら何か作らないと・・・と義妹
浜ちゃんの夕食はないらしい(爆)
途中のサービスエリアで済ませて帰ることにした

でも・・・まだ16時過ぎ
地元まで帰っても17時半くらいかな
サービスエリアよりいつもの喫茶店に行こう
ここしばらく行ってないしね

予定通り(?)17時半に喫茶店到着
夕食にはちょっぴり早いけど・・・
ま、いいか(笑)

いつものように【オムライス・セット】と言いかけて我に返った
朝も昼もたまご!!
ここはオムライスはやめておこう

で、【わがままチャーハン(チャーハンの上にハンバーグが乗っている♪)】をオーダー
ご飯少な目&小さめハンバーグにしてもらった

出てきたお皿を見てうれしくなった
なんと・・・・・
13.05.12.03.jpg
チャーハンとケチャップがミッキーフェイス♡♡♡
若きシェフU君の心づくし

いやん、どこから食べよう
で、気がついた
たまご入ってた(爆)




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いずみ

たまご

完全食品だと夕べTVで



で、
わたしも控えていた卵かけご飯を食べました~( ゚v^ )






今も両の瞼を閉じれば、あの脇汗wとムーンウォークもどきwwwが♡
by いずみ (2013-05-14 12:13) 

浜ちゃん

いずみさま~♪

ん?完全食品ですって?!
ま、食べ過ぎはよくないでしょうけどね

それにしても・・・
オムレツ・出し巻き・生たまご・半熟たまご・ゆでたまご・炒りたまご
一日でこれだけ食べちゃうとは我ながら(爆)

うふふ・・・やっぱりもどきなのね(笑)
でもいきなりだったんでびっくりしたよ

by 浜ちゃん (2013-05-14 23:35) 

いずみ

こんな時間にこんばんは\(^o^)/

うつ病予防に最高らしいよ…
食べにゃ!w


彼のダンスは、どんなんであれ魅力的♡
ヒャホヒャホ〜って感じ?www
by いずみ (2013-05-14 23:43) 

浜ちゃん

いずみさま~♪

こんばんは
倉敷の省吾さんはとても軽やかなステップ踏んでたよね
とても大台に乗ったとは・・・・笑


by 浜ちゃん (2013-05-15 23:41) 

mai☆

こんにちは~!
抜け殻になってないですか?(笑)

浜ちゃんは今回、たまごの旅だったんだね(笑)

(この場をお借りして・・・)
momoさ~ん、今回は会えなくて残念でした。。。
「リストランテ・マリオ」、今度連れってってください!!!

by mai☆ (2013-05-16 14:04) 

浜ちゃん

mai☆さま~♪

おはようございます
そうね・・・ちょっぴり虚脱状態かも
今は来週の発表が待ち遠しい♪


by 浜ちゃん (2013-05-17 06:16) 

momo

先週の今頃は~~~♪
あの「もどき♪」が...たまらんのです♡♡♡


mai☆さ~ん、もちろん次回はあそこ!と、あそこ!
そして新たに........
いいとこ見つけたから、みんなで行こうね(*^_^*)v


by momo (2013-05-17 18:47) 

浜ちゃん

momoさま~♪

時間が経つのってすごく早い
余韻に浸っていたらアップしそこなった感じよ(苦笑)

ま、いっか(爆)


by 浜ちゃん (2013-05-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。