SSブログ

何ヶ月ぶりかなぁ~ [グルメ]

sizukuさんと久しぶりの女子会ランチ♪♪♪

メニューは・・・
13.06.19.01.jpg

・ピースご飯
・豆腐のハンバーグ
・そうめんサラダ
・ひじきと大豆の煮物
・とろろの澄まし汁
・キューリの浅漬け&たくわん

ほんとに久しぶりでいろんなお話しをしたかったけど・・・なんか中途半端は気分?!
もっとお話ししたかった
また近いうち(夏休みになる前に!!!)にランチしましょうね(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sizuku


またまた、ご招待いただきありがとうございました

私の方にも載せました♪



しかし短時間に作り上げる浜ちゃんの腕の良さには
頭の下がる思いです


でも・・・・でも、見習えんよ!
父ちゃんにも言っちょるからねぇ


ごちそうさまでした
また、呼んでください
雨でも【嵐】でも行きますv(。◠‿◠。✿)

by sizuku (2013-06-20 12:59) 

いずみ

浜ちゃん、こんにちは^ ^

ピースご飯って久しぶり聞いたかも☆
おばあちゃんがピースって言ってたのを思い出しました♪( ´θ`)ノ

そうめんサラダとは、なんぞ?
マヨ和え?
by いずみ (2013-06-21 16:32) 

浜ちゃん

sizukuさま~♪

えへへへ・・・
今回はヘルシーメニューで♪
だんだん手抜きになってるかも(苦笑)

しかし・・・【リロ】と【にの】を間違えちゃいかんやろ(爆)


by 浜ちゃん (2013-06-21 22:11) 

浜ちゃん

いずみさま~♪

こんばんは
えっ!
ピースご飯って言わんかいね?!
豆ご飯?!

そうめんサラダ・・・
残ったそうめんとキューリの千切りと錦糸卵を入れてごまドレで和えただけ
要は手抜き料理です(爆)


by 浜ちゃん (2013-06-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日ラベンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。