SSブログ

ゴチになりました [グルメ]

職場の運転手仲間Rさんからランチのお誘い
父の葬儀のとき、香典を出さなかった代わりだから・・・とRさん
お断りしても・・・と思い快諾(←やっぱりかい・・・笑)

どこへ行くのかと聞いたら土用には一日早いけど【うなぎ】食べに行こうって!
ラッキー♪♪♪

隣町のお店に連れて行かれて席に着くと・・・
『じゃ、よろしく』とRさん
なんと予約されていたようです(笑)

出てきた【うな重】
13.07.18.01.jpg

ちょっとお高いイメージのあるこのお店・・・
うなぎも国産物とか?!
香典代わりのランチにしては高価だけど・・・
遠慮なくいただきました
ぱり&ふわでおいしかった♪

ごちそうさまでした<(_ _)>


でも・・・
さすが【うなぎもどき】とは違うわ(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お勉強会?!見ました?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。