SSブログ

なぜにこの時期?! [出来事]

買ったのは去年4月
まだ1年半しか経っていないプリンタ
ここのところ紙送りがうまくいかなかった
ちゃんとあるし詰まってもいないのにエラーメッセージが出る

今年は早めにはがきを出さなくてはいけないのに・・・

焦る!!!

カスタマーセンターに連絡したら着払いでいいのでセンターに送ってくださいとのこと

そう言えば前のプリンタも年末に故障したっけ
なぜどうしても必要なこの時期に故障するんじゃ!!!

間に合うかなぁ~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どまり

くーさん こんにちわ

朝夕めっきり寒くなりましたね
毎日の、お仕事お疲れ様です

はがき、無事届きましたよ
寂しさが募ることでしょう

お身体には充分お気を付けてネ
by どまり (2013-11-14 10:22) 

浜ちゃん

どまりさま~♪

こんばんは
ほんとにいきなり寒くなって・・・
どまりさん、お変わりなく?!

先月のオフ会、参加できなくてとても残念でした
来年の春、楽しみにしてます

お互い、気をつけて過ごしましょうね

by 浜ちゃん (2013-11-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃあ~紅葉狩りドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。