SSブログ

紅葉狩りドライブ [出来事]

今年も今日からスタートです

13時出発
15分弱ほど走ったところにあるトンネルを越えたとたん目に飛び込んできた風景
13.11.11.01.jpg

今年はちょっと寂しいかなぁ~

そこから10分ほどにある、とある公園
川沿いに紅葉が整備
13.11.11.02.jpg

職場の送迎バス・・・
13.11.11.04.jpg

そして・・・・・もみじ
13.11.11.03.jpg

1週間かけて100名前後の利用者さんをお連れします
お天気だといいなぁ~~




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リバー

ご苦労様です。
沢山の笑顔が見れますように(^ ^)
安全運転で^_^
by リバー (2013-11-12 08:17) 

浜ちゃん

リバーさま~♪

ありがとうございます<(_ _)>
運転、気をつけまっす!!!


by 浜ちゃん (2013-11-12 21:25) 

momo

春のお花見~✿
秋の紅葉狩り~♪

行動範囲の狭い私は、ここ何年かここでの風景で季節を味わせて頂いております
来週は寒そうだけど頑張ってね ♪


by momo (2013-11-14 19:18) 

浜ちゃん

momoさま~♪

季節の風景を感じることができるようになったのは今の職場に勤めてからよ
ありがたいことです

momoさんも寒さに負けないでね(^_-)-☆




by 浜ちゃん (2013-11-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。