SSブログ

玄界灘からの贈り物 [グルメ]

同僚Rさんからディナーのお誘い
何度か一緒に焼き肉行ったことあるんだけど・・・
今回はなんと【ふぐ】
しかもこのあたりでは有名な【栄ふぐ】
13.11.14.01.jpg

予約はふたりからなのでひとりでは行けないので相手してくれって!
お高いお店って知ってるだけに躊躇したけど・・・食欲には勝てない?!
ご一緒させていただいた(内心ラッキー♪)

まずテーブルにどんとふぐ刺し
13.11.14.02.jpg
分厚い身に湯引きの皮・・・うまい!!!

煮こごり
13.11.14.03.jpg

白子、松茸添え
13.11.14.04.jpg

唐揚げ
13.11.14.05.jpg

ふぐちり
13.11.14.06.jpg

〆の雑炊
13.11.14.07.jpg

これでもかってほどの玄界灘の天然とらふぐ
いやいや・・・ふぐ堪能させていただきました

約2時間かけての豪華ディナー
提灯に見送られて・・・・・
13.11.14.08.jpg

ごちそうさまでした<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩りドライブもみじ?かえで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。