SSブログ

冬至 [出来事]

冬至と言えば・・・ゆず湯
もちろん浜ちゃんチでもね(^_-)-☆
13.12.22.01.jpg
あはは・・・・・ちとゆずの量が寂しいかな(苦笑)
でもね、このゆずは浜ちゃんちに出来たものなんよね

そして夕食には・・・・・かぼちゃの煮物
13.12.22.02.jpg
【くりまさる】って言う名のかぼちゃ
ほっくりとうまく炊けました♪

これで今期も風邪知らず?!
・・・ならいいな(笑)



今年のクリスマスケーキ
少し早いけど今日焼きました
時間を気にしないで落ち着いて焼けるもん

とりあえず6個・・・
13.12.22.03.jpg
そう・・・とりあえずです(爆)

そのうちのひとつをsuzukiさんへプレゼント
そして彼女からプレゼント返し!
13.12.22.04.jpg
浜ちゃんの干支である【午】のスワロフスキー
ありがとう、大切にします



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすがにね・・・イヴの夜は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。