SSブログ

イヴの夜は・・・ [グルメ]

毎年の恒例行事と言うか・・・
夕食は【山賊】の【山賊焼き】

いろり山賊は県内に3件あるけど一番近くにある周東店【老松】
13.12.24.01.jpg

ホントはここで食べるのが一番おいしいんだけど甥っ子一家のも頼まれている
まだ子供達がちいさいのでお店へは遠慮

午後の仕事が終わって車を走らす
6時前に到着
いつも【山賊弁当】を買う
山賊焼きとおむすびと牛肉の串焼きがセットになってとってもお得♪
ところが今日は・・・すでに売り切れ!!!
お弁当用の牛肉が予約ですでに売り切れ
山賊焼きとおむすび、それぞれ単品なら注文可能だと!

えぇぇぇ~ここのお肉おいしいから楽しみにしてたのに・・・

残念だけどしょうがない

待つこと15分
焼きたてをいただいて自宅へ

13.12.24.02.jpg

うふふふふ・・・美味しい♪



今年は11個、シフォンケーキを焼いた
その中のひとつを甥っ子達へプレゼント
ケーキと生クリーム、別々に渡した
しばらくして画像が届いた
かわいくデコレーションされていた
13.12.24.03.jpg

ふわふわで美味しかったって
よかった♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リバー

山賊のお店は外観にビックリしますね(^。^)
お肉旨そう(((o(*゚▽゚*)o)))
by リバー (2013-12-25 21:19) 

浜ちゃん

リバーさま~♪

そうそう!!!
玖珂店なんて異次元の世界(笑)
山賊焼きは箸なんぞ使わずにむしゃぶりつくのが一番♪
うまいよ




by 浜ちゃん (2013-12-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬至がんばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。