SSブログ

女子会始め [グルメ]

なんちゃって・・・
sizukuさんとの26年度第1回目の女子会を開催♪

いつものようにお迎えの仕事を終えて大急ぎで帰宅
いつでも来ていいよとLINE
ばたばたランチの用意開始
んんん???返事がないなぁ~
ま、そのうち連絡あるじゃろ

30分後、ふとLINEをみるとまだ既読にならない?!
あれ・・・・・
LINEの電話をかける
が、出ない!!

あれ・・・・・今日じゃなかったけ?!

準備の手を止めた

さらに30分後・・・
いきなり今から行きますの連絡

やっぱり今日よね・・・・・笑

ラストスパート

で、完成した今日のメニュー
14.01.17.01.jpg

漬け物のちらしずし
けんちょう
れんこんのハンバーグ・はなっこりー添え
切り干し大根の酢物
じゃがいもの甘酢いため
味噌汁

本日野菜中心のヘルシーメニュー?!

あのね、切り干し大根の酢物とじゃがいもの甘酢いためは同じ味付け
14.01.17.02.jpg
某メーカーの【カンタンいろいろ使えま酢】
手抜き・・・手抜き・・・爆


今年も何回かは女子会しましょうね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の月ん??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。