SSブログ

チャリティーコンサート [浜田省吾]

10月7日、いきなり発表された
【SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 SPECIAL
J.S.Foundation 人道支援プロジェクト サポートの為のチャリティーコンサート】

日時は12月20日
・・・・・悩んだ末、いちおーエントリー

が!!!
いちおーエントリーのつもりが落選し・・・泣
いくらいちおーでもやっぱり落選はショックで・・・苦笑

う~~ん
でもま、24日イヴの最終コンサートは決定してるわけだから(強がり・・・爆)と自分を納得させた

発表の日の夜
どうでしたかとお友達からLINE
×でしたと返信したところすぐに着信
1枚あるので行きましょうって
諦めてたので彼女が神様のよう・・・

2回のつもりが3回になりうれしさ倍増

mさん、ありがとうございました
一緒に楽しみましょうね♡♡♡


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リバー

『人道支援』
とても立派な事なんですが、
『熊本・大分復興支援』じゃないんだ?!
マリンメッセ福岡じゃないんだ?!と、
勝手に思ってます(^^;
だからなのか、落選続き(笑)
女神様が現れて良かったですね(^ ^)
これからはアゲアゲで٩( ᐛ )و
by リバー (2016-11-03 11:00) 

浜ちゃん

リバーさま~♪

ツアーが計画されたときにはまだ熊本地震なかったんじゃ?!
ん?ちゅうことは広島のチャリティーははじめから予定されてた?

う~~~ん
わからん(苦笑)


でも・・・・・大変!!!
省吾さんご病気で今日になって急に福岡延期ですって!!!

もしかしたら3デーっちゅうこともありかも???

by 浜ちゃん (2016-11-04 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから・・・大変です!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。