SSブログ

大変です!!! [出来事]

●2016.11.04 浜田省吾 11月5日(土)、6日(日)福岡・マリンメッセ福岡公演「公演延期」のお知らせ

2016年11月5日(土)、6日(日) マリンメッセ福岡にて予定しておりました『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016“Journey of a Songwriter” since 1976 』は、浜田省吾本人の急性声帯炎、急性咽頭喉頭炎の為、公演を延期させていただくこととなりました。

【延期公演日】
2016年11月5日(土)マリンメッセ福岡
2016年11月6日(日)マリンメッセ福岡

延期となりました福岡公演の振替公演日などその他詳細は、11月11日(金)13:00以降、ON THE ROAD 2016ツアーサイトにてお知らせいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様、関係者の皆様へご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。


以上、ロードアンドスカイより転記


省吾さん、大丈夫かなぁ~
無念だろうな~
振替するの大変だろうな~

はやく治りますように!!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リバー

とても心配ですね。
声帯ってのも気になりますし。
先ずは療養して、完治して欲しいです。
今後も延期のアリーナが有るかもと、心しておかないといけないかもですね。
まだまだ音楽を続けれる力が戻りますように
(^ ^)
by リバー (2016-11-04 21:13) 

浜ちゃん

リバーさま~♪

ですね・・・

省吾さんの体調、どんなんでしょうね
さいアリから2日目くらいからだって・・・
う~ん、3日や4日ではやっぱり治らない
横浜まで2週間あるから充分養生して万全を期してほしいものです

by 浜ちゃん (2016-11-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャリティーコンサート十六夜の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。