SSブログ

道路を走る高速列車 [出来事]

3月5日のことだったんですけどね・・・

いつもは車量の少ない夜間に陸送していたイギリスに船便で送られる高速列車
町おこしの一環なのでしょうか
市を挙げての一大イベントとして昼間の陸送を決行

2017.03.11.01.jpg

もちろん浜ちゃんも参加(笑)

2017.03.11.02.jpg
2017.03.11.03.jpg
2017.03.11.04.jpg

カッコイイ!!!

なんと当日6万人以上の人が集まったと翌日の新聞に載っていた
たくさんの人が集まったね

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

2月に笠戸島であったレースの手伝いを一緒にした方が徳山の方で、このイベントも行ってましたが他県の方なのに山口県をFBでアピールしてます。
良い方向で下松市が賑わって行くといいですね(^ ^)
日本の技術が世界へ!
素晴らしい事ですね(๑・̑◡・̑๑)
by お名前(必須) (2017-03-14 12:38) 

浜ちゃん

お名前(必須)さま

コメントありがとうございました
けっこう他県ナンバーの車が来ていましたよ

ほんとに日本の技術は素晴らしい!!!
あっという間に通り過ぎていきましたがカッコイイ車体でした


by 浜ちゃん (2017-03-15 23:24) 

リバー

浜ちゃん!
すみません、コメントは僕です。
名前載ってなかったんですね(>_<)
by リバー (2017-03-16 05:16) 

浜ちゃん

リバーさま~♪

気にしない気にしない・・・笑

って・・・浜ちゃんの地元のアイランドトレイルに来てたの?
黙って?・・・・・怒
by 浜ちゃん (2017-03-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のご褒美!?出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。