SSブログ

出会い [出来事]

3月11日に車入れ替えのためにお別れしたVOXY君

去年の11月に車検受けて残りは約1年半
タイヤは新品にして300キロくらいしか走ってない
バッテリーも去年10月に入れ替えたばかり
10万キロ走行はマイナスかな
でも程度は良いはず

どうしてるかな???
新しいパートナー出来たかな???

なんて思っていたらなんと出会ったよ
新しいナンバー付けて浜ちゃんがいつも行っている某スーパーの駐車場に止まっていた

最初はわからなかったけど後ろを通るときにチラッと目についたバンパーの傷!
カーポートの柱に当たってつけた凹み傷
ほかの擦り傷はきれいになってた
でもこの凹みだけは直すことができなかったのね(笑)

さりげに見るとナビもついてたし雑誌などが座席にあってすでに新しいパートナーと仲良くしている様子

よかった・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リバー

よくぞお気づきになりましたね〜(^ ^)
それだけ愛着があった証拠ですね(^ ^)
一度だけ乗せて頂きました(^ ^)
シエンタも仕様は省吾?
(しようはしよう ご?)(-.-;)y-~~~


by リバー (2017-04-24 18:09) 

浜ちゃん

リバーさま~♪

ステッカーがあるのが当たり前のVOXY君だったからノーマルな状態に2度見してしまいました(笑)
シエンタちゃんも近いうちにしようご仕様に♪
ただいまステッカー発注中なんよ
また機会があったら乗ってね(^_-)-☆

by 浜ちゃん (2017-04-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。