SSブログ

ホテル THE GRAMERCY [グルメ]

またまたBちゃんとランチデート♪
先月も行ったホテルのレストラン
13.02.25.03.jpg

今日のチョイスは【SUSIランチ】
13.02.25.01.jpg

おしゃれに盛りつけられた4貫のてまり寿司と3貫のロール寿司
あ・・・・・ウニ苦手(^^ゞ
Bちゃんの鯛と交換>ありがと(笑)

デザートの【モンブラン】
13.02.25.02.jpg
これはおいしかった♪

GちゃんがいないとBちゃんはよくしゃべる
46時中いつも一緒にいるのでストレスが溜まるのかな
たまには連れ出してあげた方がいいのかもなぁ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momo

うちのBちゃんはこの夏で88!!!

それなりに多少(汗;)の問題はあるけど
自分もいつまでも「子供」としていられる事に感謝♡だよね。
うん、また連れ出してあげて♡

(と、いう事で..私はお菓子博に3回(も!)行く事になりました(苦笑;)





by momo (2013-02-26 19:13) 

浜ちゃん

momoさま~♪

米寿さまなのねぇ~♪
多少の問題・・・わかるわかる・・・笑

えっ!!!
菓子博3回も?!
5月だっけ?
いいなぁ~

by 浜ちゃん (2013-02-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『不安感にサヨナラ』連続で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。