SSブログ

連続で・・・ [グルメ]

今日もBちゃんとランチ(笑)

食欲のないGちゃんに付き合ってしばらくお粥ばかりだったらしいBちゃん
昼ご飯だけでもちょっぴり贅沢したいと今日も呼び出し
Gちゃんに申し訳ないと思いながらも誘惑には勝てず(爆)

パン屋さんに併設しているレストランへ♪
浜ちゃんはフルーツサンドのセット
13.02.26.01.jpg
野菜がたっぷりのサラダがうれしい

Bちゃんはビーフシチューのセット
13.02.26.02.jpg
パンよりごはんがいいねぇ~とBちゃん
いやいや・・・シチューにパンをつけながら食べるんよと浜ちゃん
フォークでサラダをつついているBちゃんを見ていたお兄さんがそっと割り箸を渡してくれた
心遣いがうれしかった

オムライスが気になるメニュー
13.02.26.03.jpg
今度は・・・・・

【tres(トレス)】
13.02.26.04.jpg




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sizuku



今度は・・・・


NTT跡地にあるランチバイキング・・・・

確かココの系列だったと思う
ちょっとお高いですが、Bちゃんと一緒でも大丈夫よ
ちらし寿司、おかゆ、カレー、おでん、カルパッチョ、スパゲティ、
チキンカツ、煮物、・・・・・・・・・
思いついたものを列記しました!
あ、プチケーキやコーヒーもあったよソフトクリームも♡
(90分で1890円)

夜の方がおすすめ!
ちょい高くても時間無制限だしぃ~


参考資料
http://www.de-comi.com/bossblog/?p=14985
by sizuku (2013-02-27 09:36) 

浜ちゃん

sizukuさま~♪

そうそう、系列店!
行ってみたいとは思ってるんだけど今だ未経験
ランチにしてはお高いしね
夜はほとんどお出かけしないもんねぇ~

んんん・・・
sizukuさんお勧めなら今度ランチでお一人様してみるかな

by 浜ちゃん (2013-02-27 22:07) 

sizuku



ここはグッと我慢して


ディナーやろ!!!


義妹さんとでも良いじゃん・・・


私?ご一緒したい気持ちは山のように高く!!
しかし、shoがいるし、旦那がいるし・・・
どっちもいない時って中々無いんよね・・・

二人が一緒の時は私が嫌っ!(笑)


by sizuku (2013-02-28 13:20) 

浜ちゃん

sizukuさま~♪

・・・やっぱりディナーの方がいいか・・・
じゃ、近いうちに義妹を誘ってみるかな



by 浜ちゃん (2013-02-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。