SSブログ

お雛様女子会 [グルメ]

今年2回目のsizukuさんとの女子会・・・
一日遅れのひな祭りの今日、開催♪

いつものように仕事から帰ってばたばたと準備開始
sizukuさんとこは男の子、きっと桃の節句のお祝いはしていないだろうとひとり合点
やっぱりちらし寿司よね
でもちょっぴり工夫して・・・・・♪♪♪
待たせてしまったけど出来あがり

14.03.04.01.jpg

三角ににぎったすし飯にのりと卵で着飾ってお雛様風ちらし寿司
手作りデミグラスソースで煮込んだハンバーグ
カッテージチーズで和えたほうれん草
エソミンチのお吸い物

20日はsho君の卒業式
その後は入学式に向けて忙しくなることでしょう
次の女子会は少し先になりそうだけど落ち着いたらまたね(^_-)-☆




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和

置物のお雛さま出さずにもぅ数年…(笑)

浜ちゃんのちらし寿司で
ひな祭り気分♡

ありがと~(*^_^*)
by (2014-03-06 19:50) 

浜ちゃん

和さま~♪

年を重ねるとどうしてもね・・・苦笑
気分だけでも(^_-)-☆


by 浜ちゃん (2014-03-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミツマタダフィーバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。