SSブログ

ダフィーバス [ディズニー]

東京ディズニーシーのイベント【ダッフィーのふわふわジャーニー】
ダフィーバスが昨日から広島に来ている
行きたかったけど諸事情で行くことが叶わず・・・泣

そしたら甥っ子の嫁Eちゃんがふたりの子供ゆきちゃんとゆりちゃんを連れて行ってくると言う
せっかくなので浜ちゃんのダフィーちゃんとシェリーメイちゃんを連れて行ってくれるように頼むと快諾
ゆきちゃんがシェリーメイちゃん担当
ゆりちゃんがダフィーちゃん担当
ふたりでリュックに入れて連れて行ってくれた

バスの中に入れる体験会は間に合わなかったと連絡
でも・・・・・3ショット画像を送ってきてくれた
14.03.09.01.jpg
14.03.09.02.jpg

ダフィーバスのマフラーもダフィー(笑)
14.03.09.04.jpg

そして・・・お土産は・・・
14.03.09.03.jpg
ディズニーストアで買って来てくれたツムツムミニーちゃん♡
Eちゃん、ありがとう<(_ _)>

ダフィーバスの次の体験会は・・・
3月15日(土)京都駅
3月16日(日)兵庫三井アウトレットパーク
その後大阪・・・愛知・・・
今月末までバスの旅は続く・・・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛様女子会作ってみました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。